スタッフ一同元気っす!  【BCN入間店】

      2014/03/26

こんにちは!皆様お元気ですか?BCN入間店営業の佐野です!
今年は雪が例年になく降り、皆さんも大変だったと思います。

やっとこの頃・・日差しも暖かく感じられるようになりました。
前回から大変ご無沙汰を致しました。(^^)ゞ

そろそろ又、【ゴーヤ】の季節がやって来ます(^^)
現在は土つくりの準備を始めたところです。
桜もまだ咲いていないのに・・・・と思われるでしょうね!
そーなんです、こんな時期から少しづつ準備しているのです。
まだ3月ですよね・・お店の近隣には梅の樹がありません(T T)ので
春を感じていません。もうすぐ桜のたよりも聞けるでしょう。

現在、当BCN入間店は45周年記念祭として、
皆様に愛されるお店を目指し頑張っています。
☆この4月からは消費税が8%になりますが入間店は常に
地域の皆様お役にたてるよう、元気に頑張ります。ⅴ(^^)ⅴ

この県道8号を通られたら是非ともお立ち寄り下さいませ@ m(--)m
iruma001

 - 店舗別ブログ