激寒の冬!!  【BCN入間店】

      2014/02/05

寒い日が続きますが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

店長の笛木です。

激寒と言えば、アメリカはマイナス40度を記録したそうです。
マイナス40度って想像つきませんよね?
冷凍庫より冷たいんですよ。
あのナイヤガラの滝が、凍ってしまう程なんですよ。

夏はプラス40度、冬はマイナス40度と、最近の気候にはついていけません。
本当、私、寒いの苦手なんですよ。体脂肪5%なんで・・・

しかしこんな気象は、20年~30年昔はありえませんでしたよねぇ~

原因は大気汚染、オゾン層の破壊と人間が起した破壊が原因だと
一部の学者達が言っております。
今、エコが世の中で話題ですが、
人間が生きて行くのに大切な、「自然を守る事」が大事だと、この寒さで痛感します。

あと20年後、冬はマイナス50度・夏はプラス50度になり
外に出られない様にならない為にも、自然保護・CO2削減に努めたいと思います。

当社は、会社を挙げて【メガソ-ラ-太陽光発電】に力を入れております。

原子力に頼らず、天の恵み太陽光で発電出来れば、
CO2削減に偉大な力となります。

私たちの出来る事は小さいですが、ゴミを減らす努力と、
無駄な電気は使わない事と、歩ける所へは歩いて行く事等、
常に意識を持っていれば、節約する事に繋がると思います。

早く、暖かくならないですかねぇ~

 

 - 店舗別ブログ