恒例の大ボーリング大会!!!!!  【BCN高崎店】

      2014/02/03

こんにちは!元気ですかーっ!?BCN高崎店の熊田です!!

ほんと毎日寒い!!!!
お外で待機がつらい毎日です!!!

先日、BCN高崎店 恒例のボーリング大会を開催いたしました!!
今回はチューブ高崎店、藤岡店も参加し23人の大人数での開催となりました!!!
btaka002
3人~4人の7チーム対抗で
3ゲームの合計個人アベレージが高いチーム 上位3チームに賞金が!!!
 ※ 賞金はあるとても偉いお方が「俺が盛上げてやる!」と
   ポケットマネーからいただきました!!!

1位のチームで、25000円とクオカード5000円分
2位のチームで、クオカード10000円分
3位のチームで、クオカード5000円分

なもんで 全員本気になり すごく盛り上がりました!!

そんな中、見事優勝したのが
btaka001
左から業務の石原さん 今城G長 大塚G長 のチーム!!!

石原さんは若いとしても今城さんと大塚さんは50歳オーバー!!!
流石ですよね!
ある意味、高齢のボーリング大会になりました(汗)

賞金は3人で山分けしたそうです!
次の日みんなにたかられてましたけどね!(笑)
btaka003

 - 店舗別ブログ