総決算 【蓮田店】

      2014/03/19

皆さん!こんにちは、蓮田店のドリームメーカーもといムードメーカーの大塚です。

3月は決算時期ですね!総決算では来場プレゼントもご用意しました。

ということで、蓮田の名産を調べた時に、蓮田に名産があるのか?
と思いましたが、ありました!
hasuda001

試しに食べてみましたが、とてもパリパリで美味しかったです。

そして、蓮田の名産②モナカです!
hasuda002

モナカはかなり甘くて、甘いのが苦手な自分には合いませんでした。

せんべいとモナカに良く会う名産③がなんとお茶です!埼玉県なのに...
hasuda003

お茶を啜りながら食べると美味しいですよ!ってか美味しかったです。

3月総決算期は、こちらをもれなくご来場プレゼントとして
贈呈させて頂きます。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

 - 店舗別ブログ