2月の大雪    【東大和店】

      2014/03/07

こんにちは、東大和店の貫井と申します。

いやー、2週続けての大雪は凄かったですね!

私の自宅は田舎なものですから、60CM位積もりまして・・・。

朝、出勤しようと思い玄関を出た瞬間、思わず「今日の出社は無理かな?」と思いつつ、

車を出そうとしたのですが、まったく動く事ができず・・・。

結局、仕事に行けず、1日雪かきで終わってしまいました。(泣)

翌日は、なんとか出社いたしましたが、
昨日同様、展示場の雪かきで1日が終わってしまいました。

小さい頃は、雪が降ると嬉しくて仕方なかったのですが、
今は違いますね!

皆さんも雪かき、お疲れ様でした!

まだまだ、場所によっては、雪が残っておりますので、運転、歩行等、
くれぐれもお気をつけ下さい。

 

 - 店舗別ブログ