戻ってまいりました!  【所沢店】

      2014/10/17

所沢店の貫井と申します。

先日、小学校の娘の運動会がありました。
私は、仕事で行けず!(残念!)

ビデオで活躍する姿を見ました。
リレーでは見事1位!さすが!
その他の種目も見ましたが、活躍する娘の姿を見ていると
何とも言えない気持ちになりました。

話は変わりますが、運動会自体、少し淋しく思えます。
それは、圧倒的に子供の人数が少ないからです。
(それに比例し保護者の人数も・・・。)
私が小学生の頃は、1学年8クラスありました。
しかし、今の娘の学年は2クラスしかありません。
今の少子化問題を考えると仕方ないとは思いますが・・・。

それでも、運動会は良いですね!
子供にとっても、思い出に残る1日だったと思います。

 - 店舗別ブログ