夏恒例のゴーヤ&野菜!! 【高崎店】

      2014/06/11

皆様こんにちは!暑い中いかがお過ごしでしょうか??

梅雨の季節なのに、暑い日が多くて営業は大変です!
もう、既にみんな日焼けで真っ黒になっています(ー_ー)!!

雨が降るよりは、晴れたほうが来場が多くていいのですが…

さて今回は、夏恒例のゴーヤ&お野菜の紹介をさせて頂きます(>_<)

まずはゴーヤです!!
夏になるとグリーンカーテンとして大活躍!!
すくすくと成長中です!(^^)! 今後の成長をお楽しみに!!
(地味に琉球アサガオも頑張ってます!笑)

takasaki002

 

 

 

 

 

 

次にお野菜さん達です!!

育てているのは、トマト・ピーマン・ナス・キュウリです。
植えたてなのでまだまだですが、今後に期待のメンバー達です(^_^)/

暑い中大変ですが、皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしておりますので、
宜しくお願い致します(^^)/~~~
takasaki003

 - 店舗別ブログ