おらが街 所沢 第7弾   【所沢店】

      2014/05/30

こんにちは! 所沢店 田沼です。 全国の皆様 お元気ですか?

今回は、先日 私、田沼から日産のノートを購入して頂いたお客様が経営している
本格中華料理店「楽苑」におじゃまさせて頂きました。

場所は、埼玉県ふじみ野市大井1-5-9 川越街道沿い 
ふじみ野駅から約1㎞のところにあり、駐車場が非常に広くとても止めやすいです。 
店内も広くとても綺麗、大衆中華料理店にありがちな油ギドギド感もなく好感触、
お客さんも満員で期待感MAXです。 席に案内されて さてさて、メニューを確認。
種類の多さにビックリ!! そして安い!! 
さんざん迷って日替定食(780円) 結構 量も多く 美味い!!

今回は、「細切り豚肉とニンニク芽の醤油炒め」でしたが メチャメチャ旨い!
ニンニクの芽は程よく食感が残っていたり、細切り肉も硬くなりすぎておらず 
なんか 毎日でも食べたいような味付けです。

家族が頼んだ麻婆豆腐をちょっとつまみ食い 山椒の辛さが最高 クセになります。 
その他 干し椎茸の煮浸し 揚州チャーハン等 なにを食べても美味しかったです。

美味しい本格中華料理がとてもボリュームがあり 非常にお得だと思いました。
皆様も近くに来た際には、是非一度 寄ってみて下さい。
tokoro001

 - 店舗別ブログ