カーセブンニュース 【C7坂戸店】

      2014/04/09

皆さ~ん!いかがお過ごしでしょうか? 店長の有馬です!
今年は大雪で交通機関がマヒして大変でしたね~(泣
C7001

そんな大雪のあと、ちゃんと春は来るんですね~!!!
皆さんお花見はしましたか?
こんなきれいな所で、何も考えずビールでも飲んでいたら、最高ですね!
4月になったということもあり、消費税が8%にあがりました。

どういう影響が生まれるか?特に車という高額車は影響が多いと言われています。
カーセブンでは消費税に負けない高価買取をしています!!!
お花見もいいですが、お店にも遊びに来てくださいね!ご来場特典プレゼント
もあります。まずは下記のURLからアクセスしてくださいね!

http://www.carseven.co.jp/shop/detail.php?kaiin_id=103&kyoten_id=05

 

 - 店舗別ブログ