“フルパワーにて営業中!!”   【BCN本宮店】

      2013/12/30

BCN本宮店のブログ 『チューブログ』36th!!

ビッグカーネットワーク本宮、 略して BCN本宮!  店長の橋本 暢(トオル)です!

なんか、秋をすっ飛ばして冬が来ちゃった感が否めない今日この頃。。。
皆さまは、如何お過ごしでしょうか?
motom0102

当店は、震災後から節電のために、店内外の照明を間引いて点灯させていましたが、
年末の大掃除に絡めて、蛍光灯の拭き上げと共に、間引いた箇所の蛍光管取付けを
行いました!

その時に、今まで主に取り付けていた昼白色から、昼光色の蛍光管に変更し
より太陽光に近い色合いにしちゃいました!
motom0304

単に間引いていた分から、本数が増えた分の光量アップというよりは、 明らかに
 ピカ~ン!と眩い感じで驚いています!

外の展示場の照明も、展示場を囲む外灯も、全開照明点灯で全力営業中って
感じになっちゃいました!

2013年にやり残したことを、2014年は気持ち良くスタートダッシュを決め
補いたいと思います!

照明だけではなく、新年は新たなことにも挑戦しまくります!
どうぞ、そんなBCN本宮に遊びに来て下さいませ!
スタッフ一同、心よりお待ちしております!
写真4
                                                  ※BCN本宮店 スタッフ一覧

追伸  
只今BCN本宮では、『フィリピン台風災害』に伴った支援及び義援金を集め、
タオルや衣類などを送っています。
店頭の貼紙を見て、一旦自宅に戻ってから支援物資をご持参頂いたお客さまも多く、
心より御礼申し上げます。
moto0506

※ 1月中旬までは、支援物資を受け付けておりますので、皆様のご協力を
  お願い申し上げます。

 

 

 - 店舗別ブログ