春が近づいています!(^^)!  【熊谷店】

   

みなさま!いかがお過ごしでしょうか?3月に入り少しずつではありますが、日差しが・・・
あったかいんだから~♪と感じられるような日が増えてきた気がする池田です。
前回、ブログで書かせて頂いたスノーボードネタの続きを少々。(汗)
この時期になると、昼間は雪が解けてかき氷のようになり、ナイターはまだ山間部は
寒い為、凍ってガチガチに・・。非常に滑りにくい時期になりました。
やはりシーズンは2月後半まですね!?標高の高い所に行けばまだまだいけると思いますが、
みなさまはどちらまで行かれますか?
それと!この時期の敵といえば、そうです・・花粉症です。症状が出てる方も多いのでは?
ちなみに私は、25歳をこえたあたりから花粉症の症状が軽くなりました。それまでは、薬を
飲まないと本当に仕事にならないくらい、ひどい状況だったのですがいつのまにか
大丈夫な体になっていました!これも成長ですね!

もう一つ!春といえば新生活の季節ですね。
進学する方、就職する方。またそれに伴い地元を離れる方。寂しくなる季節ですが、新たに挑戦する
季節でもあるわけですね!体調には気を付けて新たな場所で頑張りましょう!

また、お車を乗り替える方、購入される方も多いのではないでしょうか。
都市部や、公共交通機関が多いところでは話は別ですが、私の地元のようなところでは
通勤通学には必ず車が必要になるのです。一人一台の保有県ですからね(笑)
お車選びでお悩みの時は、是非チューブ熊谷店へお越しください。愉快な仲間たちが
みなさまのお車選びをサポートさせて頂きます。
憧れの車にも手が届いてしまうかもしれませんよ!

私も、憧れの車をようやく購入する事ができました!感動です!
これから大事に維持していきたいと思います。

004001

 - 店舗別ブログ