安い!安すぎる!決算セール開催! 【BCN東村山店】

      2015/03/13

BCN東村山店の有馬です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

花粉本番の季節が早いものでやってまいりました。
私も花粉症だったのですが、なぜか何年から前に治ってしまいました。

なぜかはわかりません。つらい気持ちはよくわかっています。
皆様、鼻のかみすぎに気を付けて下さいね!

いよいよ早いもので今年も3月となりました。
そこでタイトルにもあります様に、安い!安すぎる?笑 決算セールを開催します!

全車決算プライスになっており、非常にお買い求めやすくなっております!
その証拠にネットをご覧ください!他社様と比べても安い!安い!
是非この機会にご来店ください!

下記の画像は、私が趣味としているラジコンです!
そして右の画像は私が通い詰めているサーキットです!
なかなか忙しかったり天候に恵まれず最近は出来ていないのですが
趣味を持つのはいいですよ!皆様も是非何かにチャレンジしましょう!では(^^)//

 

055001

 - 店舗別ブログ