いつかは買いたいハマーH1 【行田店】

      2015/02/21

ご無沙汰しております、チューブ行田店の小林ですぅ(・o・)      
      
今回は、私が個人的に今後乗りたい車を紹介させていただきます!!

その車とは、軍用車の、ハマーH1という車です!!      
      
この車に一目惚れしたきっかけは、昔TV放送されていた、      
      
あぶない刑事の映画に出てきたのを観てハマ-ってしましました。うわぁ~(゜o゜)   
      
外観のフォルム、室内の広さ、素晴らしいと思いませんか!?      
      
ハマーが入る駐車場があるのか、戦場にでも行くのか?との声もありますが、    
      
とにかく、乗りたい!転がしたい!見せびらかしたいのです。     
      
この写真を見て興味を持って頂いた方は、渋谷にあるハマーカフェに足を運んでみては   
      
如何でしょうか?      
      
次回は、ハマーカフェを特集したいと思います。バイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

 

017002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 店舗別ブログ